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2014.10.12 デロイト グローバル、クライシスマネジメントセンターを開設。各種クライシスに対する準備態勢を支援。

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デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(デロイト グローバル)は、2014年10月デロイト クライシスマネジメントセンターを開設したと米国にて発表した。

日本でもサービスを提供
当センターは、クライシスマネジメントサービスを統合し多岐にわたるソリューションをデロイト メンバーファーム(デロイト)のネットワークを通じて提供。クライシスマネジメントサービスは、デロイトがサービスを提供している、アジア太平洋地域、EMEA 地域(ヨーロッパ・中東・アフリカ)、アメリカ地域の 3 つすべての地域で、グローバルに提供開始する。日本においては、有限責任監査法人トーマツ、デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー株式会社、デロイト トーマツ リスクサービス株式会社が本サービスを提供するということだ。

クライシスに対応するための高度な準備態勢を支援
当センターは、自然発生か人為的発生、あるいは経済、政治、金融、技術的な理由に関わらず、甚大度と頻度を増しつつあるクライシスに対応するための高度な準備態勢を支援するという。デロイトのグローバルなネットワークと深い専門能力を活用した効果的な準備態勢、計画およびシミュレーションにより、クライアントのクライシスに対する予測と対応はより迅速かつ効果的なものとなるということ。

詳しくは以下のリリースをご覧ください。
http://www.tohmatsu.com/view/ja_JP/jp/press/fd7f1e487a4f8410VgnVCM2000003356f70aRCRD.htm

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